健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

【活動報告】「パパと遊ぼう!」ふれあい講座

県内の子育て支援センターよりご依頼をいただき
検温・消毒・換気など、コロナ対策を万全に行いながら
「パパと遊ぼう~親子体操を楽しもう!~」と題して
ふれあい講座を担当させていただきました😊😊
父の日に合わせ開催されたこの講座。
予想を超える17組の親子・ファミリーの皆様にご参加いただきました!
しかも、ママや兄姉同伴は4組だけ、ほぼ「パパさん単独」でのご参加でした
これには支援センターの方もびっくり(゚д゚)!
パパさん 素晴らしすぎます✨

 

 

たくさんふれあって、パパも子供達も笑顔いっぱい!
気持ちよくてねんね💤しちゃった赤ちゃんも(🐸は支援センターさんからのプレゼント💕)
お話も一生懸命聞いてくださり、終始とてもあたたかい雰囲気に包まれていました

「こういう所に初めてきました!」
「同級生がいてビックリ!」
「楽しかったです!」「結構へとへとでした」
「子供と二人だけの時間がもててよかった!」
などのうれしい声が聞かれました!

優しく頼もしいイクメンパパさん達👨

お家でもたくさんふれあって、子育て楽しんでくださいね(^^)
参加して下さった皆様!ありがとうございました💕

2021-06-17 | カテゴリ : 先生たちのブログ&教室便り |