健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

Yumi先生もブログ始めたよ(*^^*)

Hi! I’m Yumi😉🍀

英会話クラスとキッズ(ちびっこ)のダンスを担当しています、Yumi先生です✨✨✨

「ホッとひと息 Yumi先生の休憩室」と題して、ブログを始めました~(^○^)

さっそく最近 初挑戦をしたことについて書いてみます❢

 

🌺🌺はじめてのフラダンス体験🌺🌺

とても久しぶりの挑戦だったので、始まる前からドキドキ!
ウォーミングアップの後に行うストレッチは、なんとHawaii語でレクチャー!😲

1は ’ekahi(エカヒ)

2は ’elua(エルア)

3は ’ekolu(エコル)

優し〜い響きに心もうっとり、癒されます♡

フラダンスのゆっくりとした腰の動き、お腹そして背中がじわ~っと温まる感覚。

とても心地良かったです!

でも…

はじめてのフラ。鏡に映った自分に思わず笑ってしまいました😂

恥ずかしさもありましたが、

とても優しい先生のお陰で優雅にフラを踊っている気分を味わえました🌺🌺🌺

Hawaiiにプチ旅行したくらい、ウキウキして身体もスッキリ!!

講師の先生、一緒にレッスンを楽しんだメンバーさん

素敵なひとときを、本当にありがとうございました😃✨

Hawaii大好き💛 みんなでレッスンってやっぱりいいですね。

今度は何を書こうかな?

のんびり更新していきますので、ゆる~りと楽しんでくださいね😊

2020-11-16 | カテゴリ : |