健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

富山ケーブルテレビさんコラボ企画vol.3「りか先生とココちゃんおうちであそぼう」

OKA「笑」プロジェクト第4弾
ということで、富山ケーブルテレビさんとのコラボ企画vol.3「りか先生とココちゃんおうちであそぼう」が放送決定!おうちで親子で楽しく過ごす遊びを紹介しています
おうち時間を満喫しちゃいましょう!

この投稿がいいなと思った方ぜひ☺を押してね!

ハートビートライフ・オカでは、このほかにも皆さんに笑顔をお届けするイベントや教室情報を橋インしています!ぜひ、ハートビートライフ・オカLINE公式アカウントのお友達追加してみてね!
https://lin.ee/rh9TxpC

#ハートビートライフオカ
#お家で笑って踊って
#みんなで一緒に乗り越えよう
#コロナに負けるな
#みんなに笑いパワーを送ります
#免疫力アップ
#防ごうコロナウィルス
#防ごうコロナ太り
#stayhome
#今はお家にいよう
#手は繋げないけど
#笑顔を繋ごう
#心で繋がろう
#富山ママと繋がりたい
#コロナウィルスが早く収束しますように
#みんなでやってみよう!
#ふれあいイングリッシュ
#おうたでベビーマッサージ
#おうちでママストレッチ
#親子で楽しくシェイプアップ

2020-05-26 | カテゴリ : INFORMATION |