健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

東京ディズニーリゾートスペシャルパレード選考会が開催されました!

2/22(土)体育文化センターサブアリーナにて、東京ディズニーリゾートスペシャルパレード選考会が開催されました!

90名を超えるご応募をいただき、1部と2部に分けて選考会を開催しました!

選考会は、元気・笑顔・表現力を基準に審査をさせていただきましたが、参加してくれたお子さんみなさんがスタッフが驚くくらい楽しそうに一生懸命取り組んでくださり、他の参加者が踊っているときも笑顔で手拍子をしてくれて会場を盛り上げてくれました。

正直、選考をするスタッフが皆さんが素晴らしすぎて頭を抱えて悩んでしまいました!

皆さんの熱意に負けないよう、4/5のパレード本番に向けて、スタッフ一同全力でサポートしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

 

 

☆☆☆   ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆   ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆   ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

ハートビートライフ・オカのお得なイベント情報や教室情報がわかるライン公式アカウントをぜひお友達追加してください!

#ハートビートライフオカ   #DANCE #チンドンパレード #親子イベント
#富山ママ #富山オカ #富山ダンス #富山ママ #toyama #mama
#キッズダンス #富山ダンス教室 #ディズニーリゾートスペシャルパレード #ジャンボリミッキー

2020-02-25 | カテゴリ : イベント報告 |