健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

クリスマス会でダンス発表!

あさひキッズダンスのお友達が、幼稚園で開催されたクリスマス会のステージでダンスを披露しました!

たくさんのお友達や保護者の皆さんの前での発表に少し緊張気味でしたが、ダンスが始まると笑顔で日ごろの成果を発表することができました!

ダンスに興味を持ってくれるお友達が増えるといいな~。。。と思っています!

次回は、2/16にファボーレホールで開催される「美ママフェスタ」イベントのステージでダンス発表します!

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!

いいこといっぱい!ダンスを習ってみたいキッズ集まれ! →ダンス教室案内はコチラ☆

☆ダンスを習うことで自己肯定感が育つ!

協調性が身につく!自発的に練習する!

☆表現力が豊かになる

☆自然と社交性が身につく

☆「見る力」「聴く(聞く)力」が養われる

☆達成感を感じながらも、忍耐力がつく

☆脳が刺激されて「頭を切り替える力」が養われる

 

 

2019-12-19 | カテゴリ : 教室報告 |