健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

同朋こども園にてママケア&親子リズム遊び講座を開催しました!

滑川市にある同朋幼稚園さんで同朋未就園児親子教室にて、ママケア&リズム遊びで親子の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました!

ねんねの赤ちゃんの笑顔に癒され、お話のできる子の『どーぞ💕』に癒されて。
そんな空間の中でママ達はしっかり身体整えていきますよ!

ぜひ参加してみたい方は、こちらの同朋こども園のHPをチェックしてみてください!

来月は、11/11(月)に開催予定です!

子供達の笑顔と元気に負けないくらいママ達もパワフルにこの冬を過ごすよ!!
ママも子もしっかり身体動かしていっくよー!!

沢山の親子の皆さんのご参加をお待ちしております!

2019-10-24 | カテゴリ : 教室報告イベント報告 |