健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

学習発表会頑張って~!!

富山市内の小学校から学習発表会で踊る低学年と高学年別のダンスと全校ダンスの振り付け指導のご依頼をいただき、高野とOKKIでお伺いしました。4回ですべての振り付けから演出まで覚えてもらうハードスケジュールでしたが、短い練習時間の中、子供たちは本番に向け一生懸命振りを覚え練習をしてくれていました。

最後には、みんな笑顔でとても楽しそうにダンスをおどってくれていたのが印象的でした!

これをきっかけにダンスに興味を持ってくれたらとてもうれしいです!

熱心にご指導下さった先生方、ありがとうございました
本番では笑顔で楽しく踊れますように‥学習発表会の成功をお祈りしています。

2019-10-17 | カテゴリ : イベント報告 |