健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

ふれあい親子活動~運動あそび~

だんだんと過ごしやすくなり、季節は秋。

今年も残すところ4カ月を切りました(^^)

そんな2019年の秋は、皆さんどんな秋にしますか?

 

 

小学校にて。

親子ふれあい活動~親子で運動あそび~

早速私たちは『運動遊びの秋』というところでしょうか。

 

 

体を動かすことと勉強することの関連性、そして親子で触れ合うということ。

のなんだかじーんとしてしまうお話を聞いたり、

 

親子で身体を動かしたり、踊ったりした1時間半。『疲れたー!』思わず言ってしまうくらい皆さん沢山体を動かしました。

ステージの上から見える、親子で笑い合いながら、時に子供達より一生懸命踊る親御さんの姿が私は大好きです♡

たまに鳥肌立つくらい、皆さん良いお顔(^^)

 

『ふれあい』な秋を、今年は過ごしてほしいです!

 

 

ご参加くださいました皆さん。有難うございます!!

 

 

 

 

 

 

2019-09-22 | カテゴリ : |