健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

やる気スイッチ子育て診断 in舟橋村!

8/7(水) 舟橋会館にてママスキーさん主催のイベント「ママテリア夏マルシェ」が開催されました!夏休み真っただ中、ということもあり沢山の親子連れの方々が来場されとてもも楽しい雰囲気のイベントになりました!!

たくさんの素敵な出展者さんの中ハートビートライフオカも「やる気スイッチ子育て診断ブースを出展させていただきました!

この日は、15分のショートバージョンでお子さんにぴったりのやる気スイッチのポイントを13組ほどの親子の方にお伝えさせていただきました!

ご参加いただいたママからは、「今までのもやもやの原因が違いだったことに気づけて少しすっきりしました」「だから、私の言葉のチョイスが違ってたんですね」とか「私の言葉がけのタイミングずれてました」「今日から早速、実践してみます」などとてもうれしい生の感想をいただき、私もとてもうれしく思いました!

もっともっとたくさんの方に、ぜひ個性を生かした子育てをお伝えしていきたいと思っているので、これからも積極的に皆さんにお会いできる機会を作っていけたらと思っています!

ちなみに今後の出張やる気スイッチ講座のご案内は、こちらです!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!                   子育てアドバイザー 関 美砂

 

★★☆☆☆  ★★★☆☆☆  ★★★☆☆☆  

ご自身のお子さんにぴったり合ったオリジナルの育児のコツやこれからどの部分を伸ばしていってあげたらいいかがわかる才能&やる気スイッチ法が具体的に書かれている魔法の診断シートを使ったパーソナルアドバイスも人気です!

お申込み・内容については、こちらのページをご覧ください!

 

 

2019-08-08 | カテゴリ : イベント報告 |