健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

みんなで楽しく親子ふれあい活動!

7月21日(日)、富山市内の小学校2年生さんの親子ふれあい活動をさせていただき、沢山の方にご参加いただきました!

親子で楽しくふれあいゲームやタオルを使っての運動あそびなどとても暑い中皆さんとても熱心に取り組んでいただきました。

担任の先生も参加していただき親子の皆さんと一緒に『キャ~』、『わ~』と歓声が上がるほど楽しそうに参加していただいたのがとても印象的でした。

ダンスにも挑戦!すこーし難しい振り付けにTry !


最後にはステージで今日の成果を発表し、お父さん、お母さんからあたたかい手拍子の応援をいただき、子どもたちは張り切って頑張っていました!
きらきら輝く2年生さんの笑顔が印象的でした!

ご参加いただいた親子の皆様、小学校の先生、講座の準備をしたいただいた委員様、ありがとうございました!

2019-07-25 | カテゴリ : |