健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

《御礼》OKA2024無事に開催できました😊

《御礼》
3月10日(日)婦中ふれあい館にて開催いたしました
卒業イベント「OKA2024」は、

皆さまのお陰で滞りなく無事に閉幕することができました。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました✨

たくさんの方からの温かいご声援や拍手を浴びながら、ステージ上でパフォーマンスを披露する子ども達はキラキラと輝き、普段のレッスンから楽しみながら頑張ってきたことの集大成を見せてくれました💖

その力強く踊る姿に、出演者・担当講師・スタッフ一同とても感激いたしました!

みんな元気に踊ってくれてありがとう😊本当に素敵だったよ!

 

実は、2歳の時に私たちハートビートライフ・オカの親子クラスに入って、なんと16年間も来てくれていたお子さんがついに卒業となりました✨

レッスンでうまくいかない時も、初めてのステージで緊張した時も、いつだって一生懸命ダンスを楽しんでくれました。今回のOKA2024でも堂々として立派な姿に、16年間の成長と思い出を感じて胸に迫るものがありました✨ずっと来てくれてありがとう🥰

 

株式会社ハートビートライフ・オカ
代表 大家三穂・スタッフ一同

2024-03-11 | カテゴリ : イベント報告INFORMATIONダンスクラス |