健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

《御礼》中滑川メリカの「富山ENマルシェ」にてダンス出演しました😊

8月5日(土)中滑川メリカさんで開催されました
「富山ENマルシェ」
にて、6つのチームがダンス出演させていただきました(^^)/

ご来場くださいました皆様

ご協力くださいました皆様

そして暑いなか一緒に頑張ってくれたダンスメンバーの皆さん

誠にありがとうございました✨

ダンスメンバーの中には、昨日のイベント(SummerNightDanceFes)と連日のパフォーマンスとなったダンサーもいましたが、最後まで元気に踊り切りました!本当によく頑張りましたね😊

真夏の日中に開催され、連日の熱中症ニュースが流れるなか、最後まであたたかいご声援と拍手、ご協力をいただきまして、子どもたちが最後までパフォーマンスを披露することができました✨

暑さに負けず、体を大きく動かして踊るダンサーの姿はとても眩しく、担当講師・スタッフだけでなく、なんと電車の車窓から「頑張って~!」と手を振って応援してくれたのにはビックリ😲やはり子ども達の頑張る姿は人の心を動かすのですね!

これからもダンスが好きなお子さんと皆様に喜んでいただけるイベントを企画・開催していきたいと存じます。
今後とも末永くお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ハートビートライフ・オカ
代表 大家三穂・スタッフ一同

2023-08-07 | カテゴリ : イベント報告INFORMATIONその他ダンスクラス |