健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

御礼

「感謝」
昨日10月30日(日)✨ファボーレ太陽の広場にて
「DanceDanceDance⭐︎OKAハロウィン🎃2022」を無事開催いたしました。
おかげさまで多くの方に足を運んでいただき、皆様のご協力・ご支援のおかげで滞りなく終えることができました。
心より感謝申し上げます🙇‍♀️
演舞中はたくさんのご声援や拍手を頂戴し、
出演者・スタッフ共々とても感激し今後の大きな励みとなりました。
ありがとうございました!!

出演者ならびに保護者の皆様には事前の検温、消毒など、感染拡予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございました🙇‍♀️
会場内では、行き届かない点が多々あったかと思いますが、今後も皆様からご意見をいただきながら、より皆様に喜んでいただけるよう、最善を尽くしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

㈱ハートビートライフ・オカ スタッフ一同

🎃当日の様子(写真・動画)は、順次アップしていきます!お楽しみに👻

 

2022-10-31 | カテゴリ : イベント報告INFORMATIONダンスクラス |