健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

御礼

「DANCEDANCEDANCE☆OKA2022」開催しました!!

8月28日(日)
おかげさまで、本イベントを無事開催いたしました。
皆様のご協力・ご支援のおかげで、滞りなく終えることができました。
おかげさまで多くの方に足を運んでいただき、ご声援をいただきました。

☆今回のゲスト☆
「風神」様

「夢福人」様

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました✨
ステージの上で笑顔でいきいきと踊る姿に
スタッフ一同、心よりうれしく、たくさんの感動をいただきました。


 



 


 

出演者ならびに保護者の皆様には
事前の検温、消毒など、感染拡予防対策にご協力いただき
心より感謝申し上げます。

会場内では、行き届かない点や不手際などあり申し訳ございません。
今後も皆様からのご意見やご感想をいただきながら
より皆様に喜んでいただけるよう、最善を尽くしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします

誠にありがとうございました!

 

OKA GUROUPスタッフ一同

 

 

2022-08-29 | カテゴリ : イベント報告INFORMATION |