健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

【Stella活動報告】「乳がんヨガ」・「女性のカラダケア」 レッスン

毎月19日は「ピンクの日🎀」
Stellaではこの日、2つのレッスンを行いました^_^

🌈子育てママ対象の「女性のための月イチ講座」
日頃、育児に仕事に頑張っている女性に向けた講座。この日は子育て世代の女性が参加されました!
最後の10分は、乳がんのセルフチェックの方法を確認しました😊

🌈乳がん経験者さん対象の「リラックスヨガ」
乳がん経験者onlyの対面講座を行いました。この日が初対面・初ヨガという方もおられました。
自己紹介も兼ねて、参加者それぞれの現状も(差し支えない範囲で)お話しいただきました。
初参加の方がお帰りになる時「とってもスッキリしました。また来ます」と言っていただき、とってもホッとしました。

写真は最後の瞑想タイムの様子です。

 
ご参加いたいた皆様ありがとうございました♪
来月は7月31日(日)に開催予定です😃

《乳がん経験者様対象レッスンについて》
https://hbl-oka.com/stella/cancercare/

《お問い合わせ先》
㈱ハートビートライフ・オカStella
TEL:076 (422) 2915
Mail:stella_tkn21524@outlook.jp


ご存じですか?毎月19日は「ピンクの日🎀」

月に1回の乳がんのセルフチェックを思い出していただくきっかけにする日です。
乳がんは自分でみつけることのできる数少ないがんなので、定期的なセルフチェックを行うことがとても大切です。
自分の胸を触ってチェックするのはもちろんのこと、友人やまわりの大切な方ともセルフチェックの共有をしたり、普段はなかなか口にしない乳がんに関する会話をする、大切な日にしてください。

 

2022-06-27 | カテゴリ : 教室報告イベント報告INFORMATION |