健康ライフ指導の
「ハートビートライフ・オカ」
「オカヘルスアップクラブ」
076-422-2915 FAX 076-456-4728
BLOG
活動報告ブログ

【イベント報告】「パパと遊ぼう!」@黒部

黒部子育て支援センター・育児講座
「パパと遊ぼう!」

毎年6月の「父の日」に合わせ、
日頃忙しいパパさんとお子様との絆を深めてもらおうと
黒部子育て支援センター様が企画されています😊
コロナの感染拡大が少し落ち着いているため、無事開催されました!

この日は16組の親子、総勢30名を超える皆様にご参加いただきました✨
ありがとうございます❤

「ふれあい遊び」や「リズム遊び」など、
最初は戸惑い気味だったパパさんたちも
ママさんと協力しながら、頑張っておられました(*^-^*)

コロナ禍で頑張っておられるファミリーの皆様に
もっともっと笑顔の時間が増えますように✨

ご参加いただいた皆様、
そして黒部市ほがらか子育て支援センターのスタッフの皆様
ありがとうございました😊

2022-06-24 | カテゴリ : イベント報告INFORMATION |